インフェルノ地上波放送はいつ?

インフェルノ地上波放送はいつなのでしょうか?詳しく調べてみました。

鈴木雅之さんののどケア吸入器はどこで売ってるの?

3月10日放送の波瀾爆笑で鈴木雅之(マーチン)のおすすめグッズを紹介していました。

 

のどケアの商品を中心に紹介されていましたが、その中で超音波吸入器が気になったという人は多かったのではないでしょうか?

 

そこで自分でチェックしてみたのですが、その結果見つかったのがこちらでした。

 

shop.moshimo.com

 

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 UN-135-B (ブルー) - 拡大画像

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー5 UN-135-B

 

という商品ですね。

 

鈴木雅之さんはのどを潤す目的で愛用しているとのことですが、私も気になったので買っちゃいました。

 

価格もそこまで高くないですしね^^

 

花粉症や風邪の症状緩和にも効果があるとのことなので重宝しそうですね!

 

私と同じく鈴木雅之さんが愛用しているのどケア吸入器が気になった人はチェックしてみてください。